雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電話・メール等での工事依頼受付を中心として事務業務をしていただきます。慣れてきたら適性と希望を考慮して経理・人事等のバックオフィス業務に幅広く携わることができます。<具体的な仕事内容>■電話対応・メール対応■見積書の作成■各種請求書の作成■支払業務■工事に付帯する書類作成■備品管理・来客対応 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県川口市木曽呂7−1 |
賃金 | 200,000円〜215,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募の際はハローワークにて紹介状の交付を受けて下さい。◆事務所経験がある方歓迎!お客様に提供している商材は特殊なように感じますが、作業としては難しくなく営業事務になります。電話応対が基礎になりますのでお気軽にご応募いただければ幸いです。また、試用期間中に弊社事業の基礎を学んでいただきますので特殊なスキルは必要ありません。 |
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